697662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

March 27, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

   修理に出していた携帯が戻ってきたというので
   受け取りに行きました。

   行く途中で名物桜をパシャリ☆

   sakura

   結構咲いています。


   携帯はバッテリーを交換してもらって
   再起動しちゃうのも無償で治って帰ってきました。
   デコっていたためケース交換代が1000円だけかかりました。
   修理に出すときに説明を受けたけど
   いまいち理解できてなかったんですけど
   戻ってきた携帯を見てびっくり。
   カバーと液晶が全部新品になってました。

   ちょうど
   デコがくたびれてきてたし
   液晶の覗き見防止フィルムも取っちゃいたい
   って思ってたとこだったので
   すんごい得した気分です♪

   バッテリーがおかしくなったのは
   何か原因があったのか聞いてみたら
   元からダメなバッテリーの種類だったとのこと。
   「今は改善されてるので大丈夫です」とのこと。

   ってことは
   もっと早く変えてもらえばよかったなぁと
   改めて思いました。

   まだ買って1年未満なのにバッテリーがおかしい方
   持って行ったら
   いいのに交換してくれるかもしれませんよ~☆







ぐ 3月27日の日記 ぐ
南青山の名物桜&携帯をお迎えに行きました(画像あり)
トマト焼酎&慰労会(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 12:23:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.