698251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

March 27, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

   今日は最近関わっているお仕事の
   慰労会です。
   東京駅に久しぶりに行きました。
   八重洲北口キッチンストリートなるものが
   出来てました。
   リストランテ・ヒロのパスタショップや
   イタリアンの片山シェフが手がけるレストランもありました。
   片山シェフドン アルポルト
   世界初のイタリアン丼のお店だそうです。

   時間がちょっとあったので
   焼酎の専門店焼酎オーソリティを覗いてみました。
   日本全国の焼酎と泡盛が集まっています。
   3000種類もの銘柄が並んでいるそうです。
   沖縄名産のおつまみ等も並んでます。

   そういえば鍛高譚しそ焼酎 鍛高譚【たんたかたん】 720ml 20度がなくなっていたなぁと
   (家で常備してます☆)見ていたら
   おもしろい焼酎があったので思わず買っちゃいました☆

   草笛 トマト焼酎 25度 720ml 草笛 トマト焼酎 25度 720ml

   どんな味なんでしょう?
   飲むのが楽しみです。
   このショップでは試飲ができる銘柄も多数あります。
   また時間がある時にじっくり見に行きたいです。


   慰労会はアジアンのお店でした。
   盛り上がって2次会にも顔を出し
   帰宅したのは朝の4時半。。
   ひさびさにカラオケにも行っちゃいました。

   お仕事ではあまりお話出来てなかった皆さんとも
   たのしくお酒が飲めました♪







ぐ 3月27日の日記 ぐ
南青山の名物桜&携帯をお迎えに行きました(画像あり)
トマト焼酎&慰労会(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 03:00:56 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.