147768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.23
XML

​​​​

足跡ふくちゃんの里親様からライン頂きました~手書きハート
ムフフ、人間のようにお布団寝眠い..してますね赤ハート(*´ω`*)

が、そんなふくちゃんですが、病院嫌いがさらに悪化してしまったそうで。

「お久しぶりです。
 ふくちゃんワクチンとそういえば今までしてなかったと思い、
 健康診断してもらいました。主に血液検査。
 数値に異常があれば電話しますという話だったので、
 ハラハラ待ってたら郵送で来ました。
 ちょっと高い、低い、のが二か所ありましたが様子見かな…。

 夏場~秋に下痢(ゆるい便)を何度かして、何度も病院に連れて行ったため
 すっかり病院恐怖症になってしまい、私らが着替え始めたら察して、
 押し入れに隠れてしまうようになってしまいました。
 普通にスーパーに行く為に着替えて用意してても様子がおかしくなります。
 元から怖がりでしたけど。
 下痢は注射一発で治りました。なんだったんだろう…」

と、里親様~四つ葉

あらら、着替える度にビクビクは、里親様も困りますねー( ̄▽ ̄;)
でもお仕事の着替えはビビらないのかな?
その辺は分かってるなら賢いですねぇ、ふくちゃん(笑)
下痢も注射で治って良かったですね!グッド
飲み薬でも警戒するようになったら困りますもんね~雫



ふくちゃんの身体を心配しての病院だから、そんな顔してはイカンですよ(笑)
って、お猫様には通じてくれませんが…。
ちなみに家はキャリー出したとたん全員ダッシュダッシュで散るので、
まず本命(連行猫)を探すのも大変です…(T▽T)

「病院連れて行くのが超大変になってしまったので健康であれ…!」

あはは、猫飼いの人の全ての願いですよね~。
病院行かないで済むように、元気に年越ししてね、ふくちゃん
里親様も仕事がお忙しいそうですが、お身体にお気をつけて、
楽しい年末年始をお過ごしくださいませきらきら猫

いつも可愛い写真と幸せ報告、ありがとうございます~ハート
(でもやっぱりアップが遅くてすみません!)
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 16:49:07
コメント(0) | コメントを書く
[ミニラスリー ふくちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.