147765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
カテゴリ:しんくろコンビ


足跡しんくろの里親様からラインを頂きました。
​しんのすけ君​が、虹の橋へ旅立ったそうです。

「亡くなる二日前の夜ウンチがなかなか出なくて、たくさん出たと思ったら
 その後からふらふらするようになって…
 箱座りしながらおしっこしちゃったり、
 だんだん動けなくなってしまったのです
 お正月は母にまぐろよこせーと元気で、
 先週も友人が泊まりに来てた時はふつうでした

 これが上矢印22日、最後の元気なお顔になってしまいました」

と、里親様…(TдT)



「19歳まではほとんど元気でいてくれて本当に可愛い長男でした」

夏にくろまるに先立たれて、みんなが寂しくないように、
里親様とまみこちゃんが落ち着いてから、
くろまるの元に向ったのかな…。
気遣い長男だったから…。




まみこちゃんとの距離もぐっと近づいて、



お尻尾の仲にもなって、



でも在宅勤務時は、里親様の膝を独り占めしていたそうです。



コタツもどきでは里親様の上でラブラブも~



亡くなってしまった後の在宅勤務は、
「しんちゃんが来て仕事ができないな…がないのがやっぱり寂しいですね」





ふふふ、猫飼いの在宅勤務あるあるの風景ですよね足跡



重たいけどー、ぬくぬく幸せ…猫

ちなみにお兄ちゃんの真似してみたりとかは…、
「まみこは来ないです( ̄▽ ̄;)」
だそうです(笑)

​​

「しんくろが一緒のときはありましたWW満員」

仲良し兄弟でぎゅうぎゅうだったんですね(笑)
虹の橋でも、再会して二人で猫団子してるかな~ダブルハート
二人で里親様にまた会うのを、ラブラブしてまったりと待ってるね、きっと。

里親様には、たくさんたくさん可愛がって貰って、
兄弟も増えて、幸せな猫生を過ごさせて頂いて、
保護主としてはただもう感謝でいっぱいです!

お家がさらに広くなって、寂しくなってしまいましたが、
まみこちゃんと元気は楽しく過ごしてくださいませ。

ご報告、本当にありがとうございました(o_ _)o))
なのにこんなにアップが遅れてしまい、申し訳ございません~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 15:24:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.