138952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんと愉快な仲間達

Qちゃんと愉快な仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

qchancoron

qchancoron

カレンダー

お気に入りブログ

阪本ニュース 祐 yuさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
When the music's ov… ともるーさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
猫と暮らす+馬と亀 yumikanさん

コメント新着

みほにゃん@ Re:人形の実が・・・キターーーーっ!(10/25) インスタで人形実の正式名称を聞いたけど…
rodjer@ TDBMcjqGAHSQZFtHLD R1VLqE http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ wIiRGjuwdkGh tcZiRz http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
marcus@ ixpNGgmxdU AUm0if http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ IQXcpqYDxZAfsKAIFbB gheoeH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

2009年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、更新を御無沙汰してました~。心配してくださる方もいらっしゃいましたが、別にな

にか問題があったわけでなく~、ただ・・・・・更新するパワーもネタも無い平々凡々な日々

であったわけで~。(笑)

3月中旬から、何かと忙しかったことも、また真実で~。

まず、19日のボウリング大会は大盛況で終了しました。良かった、良かった♪

なんですが・・・・・

想定外の用事が入りまして、18日と20日に宮崎市内の研修会に行かねばならず~。

そして、18日は仕事中に行かねばならず、当然、戻ると山のように仕事が待っており~。

20日は・・・・・前日のボウリング大会&懇親会の後なので、ゆっくり休む予定がおじゃん。

続いて翌週の月曜日の夜に総会有り・・・・・。(真面目に行った私。)

更に、週末は知人の母上の御通夜に行ったり・・・・・・・。

なんとなく、慌しくはしておりました。

んで、楽天のメールには・・・・・・不思議なメールは入るし・・・・・。

楽天には、困りもんな書き込みってのは以前からあったんですが・・・・・

今回は、新手?な感じで・・・・。

新手らしき内容もいろいろタイプはありますが・・・・・。

例えば、某有名タレントの関係者(もしくはマネージャー)を名乗る方が、うちのタレントが

事務所に内緒であなたとメールをしたがっているとかナントカ~、だから、ここにメールし

てくれって??   とか。

他にも、私と(若しくは僕と)友達になってください。ここにメールして。とかナントカ・・・・・。

おおよそ、そういう内容のがそういったパターンで入ってくるしー。

最初は、んんんんんん??? 本当に寂しい方だったら・・・・と、一瞬考えたしー。

しかし、同様なパターン(内容は違うけど)が続いたんで、恐らく・・・・楽天によく来る変な書

き込みの新手だろうと、結論づけました。もし違ったら、ごめんなさい。先に謝っておきま

す。(転ばぬ先の杖ですがー。)

全く、人の言葉を素直に信じられない世知辛い世の中だわ~。(嘆息)

さて、久々にエンゼルフイッシュの画像・・・・・いえ、今回が動画で~。

どうぞ~。

P1030133

↑これをクリックでしてください。動画画面に飛びます。

いや~、うじゃうじゃっと育ってます。

奥に見えるオレンジのはっきりした色の2匹が親です。

餌の赤虫を入れると・・・・・・・・・・そりゃ~もう、ピラニアかっ!っちゅー勢いで一点に集中

しまっせ~、奥さ~ん。(誰?)


ちなみに・・・・・・以前の動画→P1030070  これもクリックで御覧になれます。

お気づきでない方の為に説明を加えますと、ベビーらしきものは当然ベビーであります

が、更に、ゴミに見間違うような白いふわふわっと動く物体も実はベビーでございます。泳

ぎだして間もない稚魚でございます。

こんな小さかったベビーが・・・・こんなにうじゃうじゃっと、しかも馬鹿でかくなりまして~。

感慨も一塩~。餌代も数倍に~。

水槽を増やしたくないしー・・・・・。うれしいけど・・・・別な意味で悲鳴が・・・・・。(笑)


 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックしてね。→banner2.gif

エンゼルベビーの生存率・・・・・・高すぎ~!どうしましょ・・・・・。あははは。。。

ま、どうにかなるさ~。たぶん・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 11時44分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.