058985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然・流木アート 南伊豆佐藤工房の独創世界

自然・流木アート 南伊豆佐藤工房の独創世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2007
XML
カテゴリ:佐藤工房イメージ
佐藤工房ファンの皆様お久しぶりです。
やっとここまでたどり着きました。もしかしたらもうご存知かもしれませんが、突然パソコンのハードディスクがお釈迦になってしまいました。一瞬にして写真などのデーターが消え去りましたので、しばらく作品のアップはできなくなってしまいました。新しい作品は作っていますが、画像でお見せできるのはまだしばらくかかりそうです。

こうして文字を打ち込んでいる間にもネットとの接続が切れてしまいました。
フレッツの設定にまだ不具合があるのだと思います。これから原因を調べてみるつもりです。

今まで何とか見よう見まねで使っていたパソコンですが、一度途切れてしまうとなかなかハード的にもソフト的にも回復しないものですね。あわてようにもその能力さえない感じです。これでよく2年半もやってきたなーと思います。こちらの独創世界の方はまだそんなに経っていませんが、これから先の運用面も考えようかと思っています。

佐藤工房にはこの独創世界の他にあと2本のブログがあります。
内容によって使い分けていますが、もし興味がおありならばそちらの方も覗いてみて下さい。
リンクサイトから入ることができます。

パソコンネットは全世界に発信することができるとうたわれていますが、こうしてダウンしてしまうと非常にそのもろさが見えてきます。
このネットがなければ何も発信できないのだろうかと考えると、逆にとても恐ろしいことのようにも思えます。
ハイテク、超便利なコンビニ社会とは、一種のつるし上げの世界です。日常的に何のトラブルもなく動いてるときにはほとんど感じませんが、いったんもろくも破壊された時には一体どんなことになるのやら、そんなこと考えてる人なんてあまりいないんでしょうね。しょうがないですもんね、考えてみてもわかりそうもないことを考えるなんて。

今この一瞬一瞬を楽しく生きる、これが合言葉のようになっている社会って、とてもつらいんですよね。そうじゃなきゃこんな言葉は出てこないでしょ。一瞬ですよ、一瞬。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 12:04:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[佐藤工房イメージ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
南伊豆佐藤工房@ Re:一人上手見習いです。(09/30) ほたるさん 久しぶりです。ようこそ見つ…
ほたる@ 一人上手見習いです。 流木アートを検索して見つけました。流木…
南伊豆佐藤工房@ Re[1]:独創の果てから凡庸の中心へ(04/06) kei ☆☆☆さん だいじょうぶですよ!また…

Profile

南伊豆佐藤工房

南伊豆佐藤工房

Category

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.