230979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤点☆手芸部

赤点☆手芸部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

サト☆ミ_kernel@ Re[1]:ペーパーヤーンの帽子の進捗と梅(06/08) sakunosuさん そうなんです、ペーパーヤー…
sakunosu@ Re:ペーパーヤーンの帽子の進捗と梅(06/08) ペーパーヤーン! 興味あったんですよー。…
サト☆ミ_kernel@ Re[1]:立体マスクを作ってみました。(11/17) sakunosuさん そう、単調な作業なので何…
sakunosu@ Re:立体マスクを作ってみました。(11/17) わかります、わかります(笑) 雑巾って無心…
サト☆ミ_kernel@ Re[1]:オーブンで大きなピザ(11/08) sakunosuさん こんにちは! 見た目通りボ…

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

つぼ はは0333さん
毎日カタカタ♪昭和レ… Otias-Otiasさん
**Hakuna Matata** sakunosuさん
クラフトパンチ&ス… happy_smile0923さん
2019.05.13
XML
カテゴリ:DIY
こんにちは

だいぶブログを書いていませんでした。

色々やってたのですが、春からなにやら忙しくてバタバタしてました。

ここ最近のアツアツ写真はこちら。




ずっと狙っていたクリアスタンプを買ってきたよ。

コラージュするときとか包装に重宝するんだよねぇ。

こちらはインスタグラム#sunnysundayさんで調べていただけると素敵さが伝わると思います。

めっちゃオシャレ...

マスキングテープもとてもオシャレなので使い道厳選したい...

だって勿体な...





あと、


凄い沢山やいたシフォンケーキ。

うちにある型のサイズが思い出せず、適当に卵を使ったら

生地が足らなくて小さかったり膨らみに満足できなかったりして

結構な数を焼きました。

そして~

春めいてきたのが嬉しくて寄せ植えをしようと鉢を買ったのですが

素焼きのままで面白くなかったので

珪藻土とか色々塗りました。




なかなか塗ったよ。

塗っては乾かし、重ね塗りを何度かしました。もう、着地点が見えなくなったのでそこそこやっておしまいに。

買い置いた植物がそろそろ弱っちゃうのでね(笑)

あと、リメイク缶もこんな感じにした。



結構スッカスカで植えてたんだけど、暖かいからモリッとしてきた。

おおー。凄い。形になってきてる。

多肉は増えるし、いらない空き缶で手作りした容器にいれるなんて

これを始めに考えた人ありがとうと言いたい。

ありがとう。ありがとう。

あとは、これを乗せる台をどうするか考えてます。

色塗り...楽しいです。

そう、新しく木箱を作ってプランターにして塗りたいと思っているので

同時進行でやっていこうと思います。

そして、もう少しちょこちょこ更新します。

やるぞー。

そして、こちらが素焼きの鉢の下地にしたもの↓


P-Effector デコボコベース 白色 500ml


こういうのをアプリで貼るときにはどうやるのかわからないんですが、

とりあえずリンクしておいた!

一瞬おかしな記事を投稿しないといけないのがめんどくさい...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.13 23:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.