1030151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

袋田の滝にやって来… New! 為谷 邦男さん

ジャガイモ掘りとデ… New! 楽天星no1さん

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

2で覚える レンジ… chiioyacoさん

冷凍のかじきまぐろ… ponta634さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
August 18, 2005
XML
カテゴリ:バンド
ハフハフ~、ミナサマ~、お暑うございますう~、こんなに暑いのに、な~んと、店のエアコンが壊れてしまいましたがな~ッ!!室温29度じゃよん!呼吸困難で死にそうじゃ~!なんでも、ファンモーターの部品を取り寄せないと修理もできない・・・ってこっで、あややや~、んなら、数日この温熱地獄でじっとしてろ、ってことですか?もう身も細りますわ~・・・。
そうそう、どこかのブログで、「空調故障につき本日休業」って張り紙してらっしゃるお店さんを見ました。その時は、笑って見てたんですが、今は、ほんとに、休みたいくらいですう~、仕事になんてなりません!平常は室温で保管できる坐薬類も、もはや、冷蔵庫で保管せねば、溶け出してしまいますがな~!!(;一_一)

そんなこんなで、どっと疲れた今日ではありますが、
夜は”Two Tromborns”(仮称カイバンド?)の初練習日~。
なんと、年内ライブ決行を目標という、血気盛んなおじさま方と、あ、いや、自分もオバハンですが、記念すべき初セッション。え~、「My Little Suede Shoes」なる曲を中心に、スタンダードを数曲やってみました~。う・・・・年内ライブ・・・・ってほんとやる?
たしかにね~、フロントがトロンボーンだけっていうのは、今まで見たことないから、物珍しさ?はあるから、新鮮かもですよね~。
個人的にもですね、トロンボーンの音は好きなわけです。
どっちゃかっていうと、キレのいい音よりも、
くもったようなスモーキーな音が好きです。人間性も、限りなくグレーな自分ですからね~、性格に合ってるかも、って、別にワタクシがトロンボーン吹くわけではないんですが~・・・・。あららら、ナンじゃねんッ!
ややこしい~!
ウンウン、そんなわけですから、決まれば、ほんと、カッコいいと思うわけですね~。そういう意味では、ビジュアル系っていうのは、当たらずも遠からじ?!
ミナサマ、この新種のユニットにどうぞご期待ください~!!(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 01:20:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.