1030102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

袋田の滝にやって来… New! 為谷 邦男さん

ジャガイモ掘りとデ… New! 楽天星no1さん

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

2で覚える レンジ… chiioyacoさん

冷凍のかじきまぐろ… ponta634さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
January 2, 2014
XML
カテゴリ:閑話休題
  • 20140101.jpg 006.jpg
  • 新しい年が始まった。
  • 北岡神社に初詣。例年になく人出が多い。
  • 「家内安全」「健康第一」「商売繁盛」、その他もろもろを祈願。
  • ”小さな賽銭大きな願い”。(こらこら^^;)
  • そして甘酒を頂き、おみくじひいた。
  • 「末吉」、むむむ、凶のひとつ手前。
  • ま、いっか、慎重に行動せよ、ってことョ。
  • 晴れて穏やかな陽気だが、風だけがやけに強く冷たい。
  • この後、「馬年」にちなみ、横手にある下馬天神にもお参りする。
  • 帰宅後、映画を観に行くつもりだった。
  • 「永遠の0」か「ゼロ・グラビティ」かまだ決めかねていた。
  • しかし、弟夫婦が来るという報を受け在宅待機となる。
  • 午後6時ごろから10時くらいまで、弟夫婦と談笑。
  • ワタシは年中ビールだが、弟は焼酎お湯割り。
  • 「刀」という鹿児島の焼酎が
  • 美味いとお気に入り。ちょ、その残りは置いていきなさいwww
  • そして、今日2日から仕事始め。
  • 静かな仕事始めです。^_^;

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2014 04:58:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.