1299507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

最高最強 SUPER… New! 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
March 28, 2024
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
どうも風邪症状の恢復が芳しくありません。

ルルアタックを飲むと何事もなかったように回復する咳だけれど、薬効が切れるとまた出てくる。昨日調子に乗って庭の草取りを2時間みっちりしたのも悪かったのかもしれないけれど、今朝はたまに出てくる咳がなんかえげつない。今までの経験上、これは上気道感染の最後の最後に出てくる咳だと思われるけれど、このご時世だから世間的には一番嫌がられる症状でしょう。

ということで、明日予定されている職場の事務部長の退職壮行会はドタキャンさせていただくことにしました。さすがに大多数が集う宴席でこの咳は同席者に迷惑をかけるからまずかろうと思うので。まあ出したお金が戻ってこないのはやむなし。こっちは諦めがつきました。ダイエットに成功してないからスーツのズボンも入りそうにないし(笑)

問題は、明後日(30日)の岡山戦に参戦できるかどうか。コロナでもインフルでもないことが確認できていて発熱もないのだから『普通感冒』の治り際という括りとしてマスクさえしておけば別に行っても悪くないとは思うのだけれど、やはり周りに迷惑をかけるという点では同じ。「そもそも部長の送別会を欠席するのにサッカーには行くんかい!」と突っ込まれそうだから、今回は参戦を断念した方がいいかなと思う“常識人”の私なのであります。こっちは明日の体調で決めようとは思うけれど、すでに心はDAZN観戦の方向になびいています。どうせ来週から毎週末大分詣ですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2024 10:59:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.