1299929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

最高最強 SUPER… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
April 10, 2024
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
一昨日(4/8)がトリニータの正式な30周年の誕生日だったそうで、SNSではトリサポさんがいっぱいお祝いメッセージ。私は初めてJ1に昇格した時からの新参サポーターだから30周年と言われてもピンときませんが、死に絶えそうな時期を乗り越えてしぶとく生きていくトリニータさんに自分の人生の悲喜交々を重ね合わせてきたサポーターの一人ではあります。

ちなみに、今日は私たち夫婦の友人(ここで時々“居候”さんとして登場していた)の●回めのお誕生日。来週の木曜日はローラさんのお誕生日でその次の木曜日が私のお誕生日でございます。

4/8(月)の午前中、それはゆっさゆっさとゆっくり長く揺れました。遠くで大きな地震があったんだなとは思ったけれど、でもいつまでたっても揺れているので、熊本地震を思い出してとても怖かった。日南海岸の地震が南海トラフ地震のスイッチを押すのではないかと心配されています。能登に続いて台湾の地震。本当に噂通り来年の7月には天変地異の超大地震が起きるのでしょうか。それにしても、台湾の地震の動画を見ているとみんなすぐに外に出て避難してましたけど、私は「絶対に動ききらんな」と今回の地震も静かに職場のデスクの椅子に座ったままやり過ごした時に痛感しました。私は揺れている間は何もできません、たぶん。

熊本地震前震の4月14日にはあちこちで復興記念イベントがあるみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2024 07:53:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.