1303119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

世界カメの日はゆな… garcon16さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 12, 2024
XML
△J2第15節<大分2-2 愛媛>

最近、ホームでのサッカーの度に雨が降る。それもまあまあまとまった量が降る。今日もまたそんな雨の日曜日でした。今日は一緒に観戦する友人が仕事で参戦できなかったので別にDAZNでも良かったのだけれど、墓参りに1ヶ月行ってないので墓参りだけは行きたくて(奇しくも母の日でもあり)、そのついでにレゾナックドームに行ってきました(笑) お墓には誰かが来てお花を供えてくれていました。線香が束で燃やしてあり、今まで見たことないパターンでした。一体、誰が参ってくれたのだろうか? どなたか存じませんが、わざわざ丘の上の墓地まで上がって来て父母に手を合わせてくれてありがとうございました。

きっと『シームレス・サッカー』は形になってきているみたいだし、後半の途中まで圧倒的に攻めていたのでさすがに今日は格の違いを見せながらの完勝だろうと誰もが思っただろうに・・・あの不可解なPKから完全に流れが変ってしまいました。先日の熊本vs鹿児島と同じような展開。やはり2-0は魔物です。むしろ逆転されなくて良かった。験担ぎで熊本戦以降着ていたトリニータアロハ。ホームで続けて引き分け(負けなし)だったけれど、今日はほぼ負けに等しい引き分けだから、もう験担ぎは終わりです。次からまた堅心に戻しますが、堅心は最近スタメンを小酒井に奪われています。頑張れ、堅心。
・試合直前に突然大きな口内炎ができました。あの時からいやな予感。「身体の疲労が強いのよ」と妻。
・以前の私の意見は撤回します。宇津元は、”不器用”なのではなくやはり”下手”だった。触れば入るようなチャンスを1つでも決めていたら、結果は変ったかもしれないのに。野村ができることがどうして宇津元にはできないのか?
・今日はかなり蒸し暑そうだった。
・今日はノンアルを2杯飲んだ。いつもとり天と一緒に買うお店で一杯目、さらに違うお店で2杯目。そこで初めて”ノンアル”と言っても味が全く違うことに気付きました。いつも買うお店のノンアルが一番美味しい(ホンモノに近い)と思った。
・帰り、阿蘇から空港くらいまで土砂降りで、あちこち冠水ぽい道を走ることになりましたが、といあえず無事に帰り着きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2024 08:13:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ(こいびと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.