1056214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

久々に郵便局のATMで New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2007年11月23日
XML
カテゴリ:ローズオンライン
ここ2~3日はジュノンの↑マップで割と固定PTでサクサク狩りを

していたのですが、夜遅くにINして先に落ちる状態だったのですっかり

レベル置いていかれましたわ。








橋を渡る.JPG

このゲームってLV離れすぎるとPT組めなくなるんですよね~。

しかも、おらのディーラーだけ妙に火力ないし・・おまけにだしww

いいよ、いいよ・・家庭を犠牲にしてまでゲームなんか出来ませんから。



おらは狩りには参加せず、一人ザント村にいってクリスマスイベントやってきますわ・・













yozora.JPG

ザント村まで一人ランニングしていると砂漠マップで夜になった。







綺麗だね~






こういうクオリティの高さはなかなかだと思いますよ。

でも・・砂漠で道を間違えたのは内緒ですw

さてさて、ザント村のイベントガイドさんに話しかけてっと・・






screen084.jpg

バヒューンっと惑星移動しちゃいます~。



そして・・到着。












サンタ惑星.JPG






サンタ惑星です。








サンタ.JPG

ここでクエストやって一度ザント村に戻ればアイテム渡してクエは終了なんですが

引き続きMOB狩りしてサンタに手渡すとアイテムもらえるみたいなので

ちょっと頑張りました。











アイテムゲット.JPG

10個のドロップ品で1個の宝箱がもらえるようですが中身はランダム。

これが結構出てくれないし、狩場も他に大勢いらっしゃってなかなか集まらない・・













靴ゲット.JPG

トナカイの緑靴は出たんですが赤が中々でなかったのよ~。

3つ続けてクラッカーとかねww

でも、これで装着すると・・・















あとは帽子だけ.JPG






・・・・・









帽子が無いwww











しょうがない・・またあとで頑張りますわww

今晩でもマターリドロップ集めしますかw














狩場にツリー.JPG



狩場に3連ツリー。

















使えないディーラーの試行錯誤。        乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月23日 14時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ローズオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.