1052428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

グランツーリスモ (… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2009年02月05日
XML
カテゴリ:トラビアン
最近閲覧が落ちてきたな~。

まあ、しょうがない。

更新率悪くなってきてるのと、大した事書いて無いからねw

忙しいんです。本当に。

以前と違ってゲームやる時間がホントなくなってきましたわ。

しょうがないよね?家族持ちだしさ。

世間的に見ればタバコ吸って、酒飲んで、バイク乗って、すすきの出歩いて

帰宅したらパソコンやってるオヤジなんて





最低www




だもんな・・・。


まあ、自虐的な史観はこのくらいにしましてw





-------トラビアン----------


3鯖でもTOPランカーは10村持ちとか出始めました。

自分はまだ6村とか微妙なポジションをひたひた歩いております。

結局このゲームって大したIN時間は必要ないんですが

重要なのは放置時間が極力少ないほうがいい。

常に何かを開発中に出来るくらい完成時間に合わせて、ログイン出来るのが

理想なんですが、仕事してれば当然そんなことは出来ません。

最近は12時間以上放置もでてきていまして、資源があふれ出す寸前が

頻繁におき始めた。




倉庫.JPG


なので、とりあえず倉庫lvだけは早めにどこの村もあげていってます。

定期的にINできた時代はこんなlv18や19とかにすることなんて

考えもしませんでしたがw

いっそのことALLlv20にでもしましょうかね。

まあ、そんなんでどうしても夜帰宅してから一気に即時建設を使って

上げるしかなくなってくるのだ。

6村で全てを即時使ってやったりすると毎日50枚位はコイン使ってるんじゃ

ないのでしょうか。

この計算でいくと月2万近くかかってる計算になるww

これが10村とか20村いったら一体どうなるんだ??

どこかでケリをつけないと大変なことになりそうです。

もう少しやってますけどね。








普通のパパに戻る日も近いかもw        乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月05日 19時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[トラビアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.