1052466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

グランツーリスモ (… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2010年02月14日
XML
カテゴリ:タルタロス
昨日は朝から故障の連絡があって、出動しておりました。

以前から時々故障のあった現場で、今回も色々やったけど改善はしなくてにっちも


さっちも行かない状況になってしまった。

どうしようも無くて、製造業者に修理の依頼をかけて業者の人が来るとわずか10分か

そのくらいで、「このリレーが悪さしているみたいです。」って・・・

実際、そのリレーを交換した後は、変な故障履歴が出なくなった。




ああ・・・、、、、」














技術員として最悪な展開確定><









1個1000円もしないリレーの不具合でいくつかの故障を誘発していたとすれば

どれだけ職務怠慢よ?ってことですな。

技術者としての力量は大丈夫なの?ってことになります。

それを直す為に仕事しているのに、単純な故障で大変な事態になってしまいましたよ。

もう一度、平社員からやり直しますわ・・ええ・・・・。











------------------












今日はバレイタインデー。

我が家でも甘いものが嫌いな俺に考慮して、妻がこんなもの買って来た


IMG_0062.jpg


バレンタインデーハイボールキット。

好きな俺にはうってつけの商品だw

でも、このブログ書いてるうちに・・・・













もう酒無くなってるけどなwww










ウイスキーの量が少なすぎると勝手に創造bb

でも、酒でも何でもバレンタインで贈るのはいいと思っている。









-------------------










タルタロス











ss.JPG

面白いと思いますよ~。このゲームは。

廃人は全てのキャラカンストとかやってるみたいですけど

今までのMMOとは違う要素がありますし、個人のプレイに応じた楽しさがあると
思うのですよ。









ss2.JPG

寄生ばっかりで他の人の言うことを鵜呑みにする生活ですがwww












わが道を行こう。               乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月14日 18時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[タルタロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.