1052800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2010年10月30日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
ここ最近、日本の国の領土問題が大変です。

昨日も中国との日中首脳会談が突然中止となった。

一部では前原外相が悪いとかほざいていますが、そもそも毅然とした態度をとって

中国が態度を硬化させているんだから、中華が悪いに決まってるジャン。

文句言ってる人たちは何考えているんだといいたい。

そういうやつらは









ドロボーが入って来ても、そのまま見ていて盗まれた後にお茶でも出して「話し合おう」とか言うんだろうなw





日本の領土問題とは「北方領土問題」以外無いのですよ?

政治家の皆さんはそれ前提に話をしないからおかしくなる。


竹島もサンフランシスコ講和条約締結の3日前に突然韓国が武力占領してしまったのだし

尖閣諸島も1970年までは中国も台湾も何も言ってこなかった。

そもそも、あんな小さな島の諸島なんか持っていたって防衛やインフラ整備に金が
掛かるだけですからね。それが尖閣諸島の地下に莫大なエネルギー資源があると

分かった70年代後半から突如中国が「元々は俺たちの土地だ!!」って言い出したのが

事の発端。

北方領土もメドベージェフ大統領が戦後初めて北方領土を訪問するとか。

北方領土問題もそもそも、ポツダム宣言受諾後、日露不可侵条約を一方的に破棄して

9月13日まで一方的に侵略:占領してきたのだからこれまたルールもくそもへったくれも

ない。当時の樺太や歯舞積丹に居た住民や軍人も一切手を出さなかったのに

無差別に虐殺(ついでにレイプまでして)一気に侵略してきたのだ。

戦後70年たった今も解決できないこの問題。

まあ、一番厄介なのは日本に居る「北方領土返還運動」をしているやつらだ

一度橋本元総理とエリツィンの時に解決寸前までいったのだが、こいつらが

猛反発したのだ。そりゃそうだ。北方領土問題を解決しようとしているこいつらが







一番解決してほしくないと思っている団体





だからですよ。

だって、本当に解決しちゃったら、自分たちの存在意義が無くなってしまうから

北方領土問題がある限り、国から特殊法人としてお金がずっと入りますからね。


まあ、話が逸れちゃったけど、領土問題が何故こんなに起こるかというと







全て日本の法律が悪い




憲法9条なんてまやかしです。百害あって一理無しですね。

日本の法律で対処出来ない外国を相手にするんですから武力が無いと何も

始まらない。警察だって海上保安庁だって武器の一つや二つは持っている

何故、日本の自衛隊だけは丸腰で相手しないといけないのか。

外交だってそうです。武力という後ろ盾が無いから経済も政治も全て後手に

回ってしまうのです。

貿易:食料輸入:関税:為替:。。。。。。




沢山の貿易外交の話し合いで負け組みになっているのは大抵軍隊が弱い国々

という事実。

石原都知事が言ってますが、日本も核武装する時期にきているんです。

核兵器は良いですよ~。1:10の戦力差があっても同じテーブルに付けますから

どんな国だって核兵器1発で国はもたないって分かっていますからね。

維持費もコストパフォーマンスも素晴らしい。

蓮舫さんも事業仕分けで無駄を省こうとやっきになっているんなら、核武装

させてくれれば一気に軍事予算削減しても外交カードは維持できますよってんだw


アホな日教組が戦後の日本をダメ国家にしてきましたが、それでも多くの人が

漠然としてですが、ちゃんとこの国はおかしいって感じ始めてきてるんです

いい加減GHQが押し付けた憲法なんてさっさと改定して、強い日本を取り戻して

ほしいと思っています。







田母神さんがやっぱ国政に参加して日本を変えてほしいな。


土曜日の会社から更新。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月30日 13時31分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.