1052792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年06月22日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
21日に朝日テレビで放送された「2010年世界スイーツ世界選手権」の内容が

あまりに素敵過ぎてwwwww2ちゃんねるやブログ上でお祭り騒ぎとなっております


よくぞ放送したテレビ朝日wwww


フジなら絶対闇に葬られるだろうがww韓国に媚びる地上波のチャンネルは今まで

朝鮮半島の人種とはどのようなものなのかオブラートの包むようにひた隠してきたのに

この放送はよくやった。


その放送の中身とは・・・・・

















7aeb901f-s.jpg





57bd2371-s.jpg







f8a41e14-s.jpg







ffd68084-s.jpg







審査員側からも明らかに韓国チームの行動に疑問を投げかけている







ed6fc2b2-s.jpg







990cf46c-s.jpg








そして、注意を受けた韓国の代表チームのリーダーは・・・・・












08deb6bf-s.jpg










我々は日本だけには負けたくないんだよ














この開き直りにあっぱれです。

世界大会という冠がつく中で平然と勝つためには何でもやる精神と

日本にだけは負けたくないという。朝鮮半島4000年の属国だったトラウマが

見事に凝縮された行為だと思っております。

ずっと中国の属国だった半島民族。それが大東亜戦争で日本の民族となった

歴史がとっても嫌なんでしょうね~。

中国と朝鮮以外日本にそんな半日教育している国ありませんから~。











アホですわ。








悔しかったら正々堂々勝負してみろや。って言いたいところなんですけども


韓国では









正々堂々という言葉が無い








つまり、理解できないようなんです。



隣の芝生は良く見えるとか勝った方が正義とか兄弟でも家を建てたら憎らしいとか

そういった他人を憎む言葉はいっぱいあるのだけども、相手を称える。褒めるっていう


熟語は非常に少ないみたいです。




まあ、流れている血の民族性なんでしょうね~。

所詮騎馬民族。やるかやられるかの2極しか答えは無いのでしょう。



しかも、この次の日に他の国の審査員から日本へのクレームが数人入ったそうだ

ルール違反した作品を入れたとか。


結局それも韓国側が買収した審査員だったというオチwwww










どこまでも卑劣なチョン人www


そこまで徹底してやれる人種ってなかなか無いです。

だからこそ






ファビョる





って言葉が出来るのですね。










皆さんも「スイーツ世界選手権」で検索してみてください。








これが朝鮮半島人種の本質。           乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月23日 00時18分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.