1052826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年07月25日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
おはようございます。今朝も夜勤明けの日記でございます。

この3週間夜勤やらなんやらが続いておりまして、週3日しか出勤しない状態が

3週間も続いておりますww

デスクワークがとんでもないことに・・・><

まあ、土曜日ただ働きしてくるしかないですな。

役職上がると給料上がらないくせに、残業だけがめっぽう増えていきます。

恐怖のパラドックスなり。

年齢的にもしょうがないんですけどね。


さてさて、皆さんご存知中国高速鉄道の衝突事故。






20110725023804991_TKY201107240403.jpg


色々ニュースやネットで知ってると思いますが、事故の翌日から運転を再開した

死傷者は200人以上の大参事なのにね。




これの凄いところは復旧の速さもさることながらその事故処理の素晴らしさにある



795675ae-s.jpg





埋めました^0^




中国共産党の公式発表では運転席のブラックボックスは回収したので、あとは鉄くず

作業しやすいように必要ないものは撤去した

との報道でしたが実際は真っ先に運転席粉々にして穴に埋めていましたよwww



しかも、この動画を見てほしい。↓↓



youtube








2:56付近をよく見てほしい。










人が落ちてきますwww









さすがです。










中華人民共和国^^












国家の威信の為なら・・・・













人命の数百なんざたかが痴れています^-^







こうじゃないと事故後1日半で復旧なんて出来ないもんね~

きっとフクイチみたいな事故が起きても何千人っていう決死隊を使ってあっという間に

核燃料処理できるでしょう。






5afb5943-s.jpg


これは事故が起きた未明の画像です。

現地は豪雨で救助車両が入れなくて救助が難航していると報道しているときに

すでに沢山のショベルで事故車両は見事にミンチにされておりましたwww







しかも公式報道でこんな矛盾もある





●昨日の夕方17時に女児が車内から救出。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110725-00000003-nnn-int

●昨日の朝から事故車両を埋め始める
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107240595.html




つまりだ・・・・











生存者や死体が入ったまま埋めてるwww






まさしく










生き埋め











埋めるために車両をゴロンゴロンしていたら生きてる少女がポロンと出てきた


そういうことでしょう。





さすが13億や14億いれば考え方が違いますね^^

フクイチみたいな集団訴訟おきればそこにいる人間全部処理してニュースにも

ならないんだろうね~

チベットやウイグル自治区で起きている事件はみんなこんな感じですから


暴れている市民っていうのも実は漢民族が殆どで、現地の民族はそんな暴動起こして

いないっていうのがもっぱらの事実。

民族撲滅を図るために当局が自作自演を繰り返しているんだろうね。

まあ、そんな中国に必死にゴマスリ献金する管さんや仙石さんもどうなのよ

ってかんじですわ。



日本も中国も中枢の考えは一緒・・・・てか。





ガクガクブルブル。













----------------------------



拝啓 りむさんへ。




IMG_1801.PNG





無事突破しますた。






難しかったよ~。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月26日 06時36分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.