1052809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年07月28日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
ニンテンドーの3DSが大幅に値下げ




ニンテンドー3DS_R.jpg


なんと1万円も値下げwww




25000円から15000円って4割引きになるんだぞ?

1万円値引いて販売しても利益でるのか~

すっげー利益率だな。



ラーメン700円で出しているお店の原価って大体200円弱っていうけど

3DSもそんな感じなんだな~・




よっぽど売れてないんだね。

でも、そんだけ安くなったからといってもすぐV字回復はしないだろうね。

何だかやりたくなるタイトル無いもん。


年末のソニーのPSP新型待ちの状況なんでしょうね。


政治経済ゲーム業界。。。何もかにもが停滞してるっすわ~。

どうなるんだろう日本。。。





ところで前回フジテレビが酷い件を書きましたが、ひろゆきさんもこの点を指摘

していて何だか記事が載っていた






フジテレビと日本テレビの放送免許があぶない



外国人の直接保有比率が書いてある

日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%


日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)




うわ。。。フジと日本テレビダメじゃん。

フジはどこの国民が買い占めているんだろうか。。。


まあ・・・・分かってますがねwwwww




もう、フジテレビは在日チャンネルってことでいいんじゃねーのw

サザエさんとワンピースだけさっさと違う局に移動してきてくれw




17bbeb5f-s.jpg


日本の放送局でこれはないよな・・・・・。

どこの国の視聴者をターゲットにしてるのかな?





政治が無能だから、教育が自虐的だからこういう顛末になるのよ。




知ることの出来る人は知っておこう。       乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月28日 22時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.