1052864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年08月09日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
今日は広島に続いて2回目の原爆投下となってしまった長崎の日であります。

この長崎の平和式典に出席した管総理が記者会見で発した言葉





「昨年に続いて8月8日、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席させていただいた」






8月8日????









これでも我が国の総理大臣なんだぜww






南京大虐殺やら、日韓併合とかくだらないことはしっかりと覚えているのに

原爆投下日すら覚えていない我が国の総理。


きっと今上天皇陛下の誕生日は知らなくても、KARAの4人の名前は覚えているとか

そういう感じなんだろうな~。


学生運動に明け暮れた薄らサヨクにはうんざりです




長崎原爆遺族会の会長「情けない気持ちでいっぱいだ」







---------------------------------

あと、若くしてこの世を去った松田選手の通夜でまたもやフジがやらかした件。















あと、イケパラで前田敦子が来ていたTシャツ


8-1.jpg



8-2.jpg



広島に世界最初の原爆が落とされた次の日にこのTシャツの放映。


落とされた原爆の名前が「リトル・ボーイ」なんだよ。


しかも、正面の英語は


fool on the hill friends=島国の馬鹿にリトルボーイを




っていう意味ですか。


まあ、ストレートに訳せば「丘の上の友達」ってことでしょうけど

それでも黄色いT-シャツって=イエローモンキーって事かいw


本当にフジは反日というか開き直っているというか



一体どこの国のテレビ局なんだよwwwwって・・・・あっ







在日専門チャンネルになったのかw


まあ、もうほとんどテレビ見てないからいいや。






この国どうしちゃったんだろう。


本当になんとかしてくれ。






疲れるニッポン。            乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 23時22分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.