1053574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

兎は薄氷に駆ける [ … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年10月13日
XML
カテゴリ:災害
今ヤフーの記事にこんな記事が出ていた



民家の床下の瓶が原因=東京都世田谷区の高放射線量




東京都世田谷区弦巻5丁目の区道で高い放射線量が検出された問題で、同区は13日、隣接する民家の床下にあった瓶が原因とほぼ断定した。東京電力福島第1原発事故との関係はないとみられる。区は瓶の中身や放射性物質の特定を急ぐことにしている。
 保坂展人区長が記者会見し、「ほぼ家の中の瓶が原因ではないかと考えている」と述べた。区によると、委託した業者がこの民家の敷地を含めて調べたところ、家の床下に木製の箱があり、さらにその中の段ボール箱に瓶類が入っていた。線量計を近づけると最大で毎時30マイクロシーベルトを超える値を示したという。

敷地内ではほかにも、雨どい横の建屋表面で18.6マイクロシーベルト、雨どい横の床下奧で14.0マイクロシーベルトなど高い数値が測定された。 




------------------


いやいやビンが原因で福島の原発は関係ないとかさらっと書いてやがるぞww



最後の雨どいの建屋表面で18.6マイクロとか

雨どい横の床下奥で14.0マイクロとか最後にさらっと書いてあるけど

文科省の計算方式で一年間この近くで生活すると





95ミリシーベルトww




になるんだがwww


これは原発作業員の被爆上減量と一緒じゃねーかw

これで福島第一と関係ないってよく言うわwwwww



ビンが原因としたって・・・・こんなの雨どいの下にビンとか置いてあったんでしょう?


それで、屋根に降り積もった放射性物質が雨で流れ落ちて、そのビンとかに集まった

のがこの高い放射線量ということでしょう。


この隣接する民家がいかにも原因らしく書いてあるが、そんな一般住宅に

放射性物質があるわけないじゃなイカw


どこまで誤魔化せばいいんでしょうか。

本気で放射性物質は東京に飛んできていないとでも思っているのか?


横浜でストロンチウム検出されたのに、東京で出ないわけがないじゃん


一家に1台ガイガーカウンターですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月13日 22時31分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[災害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.