1052838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年12月28日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
今日のヤフーニュース見ていて・・・あん?って思った記事。








おき.jpg

市民団体100人以上がクロネコヤマトなどの配送車を取り囲んで配達を妨害…沖縄




北海道新聞やスポニチなどを読んだけど、ほとんどの記事が「沖縄市民の気持ちを

逆なで」とか、「姑息な手段を使う政府」とか書かれていますが

どんだけ偏った報道なんだろうな~。

これって、誰が読んだって普通の感覚持ってる人間が読めば













普通に業務妨害です(`・ω・´)












クロネコヤマトさんはこの人たちに損害賠償出していいレベルでしょう。これ。






しかも、







運転手に「配達物の中身は何ですか」「どこの課あてですか」などと尋ね、宛名を確認した。












どんな権限があってこの人たちはやってるの?










これって法的に問題あるでしょう。普通に。だって、郵便物や配達物の差出人とか

配達先を聞いてるんですよ?どんな権限があってこういうことやってるのよw

それは普通に逮捕されていいレベルでしょうに。


沖縄ってところはこんな越権行為がまかり通るところなんですか、そうですかw




つまるところ












普天間のままで良いっていうのが沖縄の総意なんだな











この「基地の県内移設に反対する県民会議」のメンバーっていう奴らの

住所全部洗いざらい調べればいいんだ。


何人が沖縄に在住しているのか。

こういう騒ぎ起こしている本人たちは大抵地元民じゃあないんだよね。

一体どうしたいの?沖縄県人は?

正直現在の憲法では中国や韓国からの武力を阻止することが出来ない。

現実論として米軍の武力としての抑止力は絶対必要です。

その恩恵や国からのお金もあってやってるはず。

憲法9条改正して日本の自衛隊が軍隊として武力行使できるなら随時米軍撤退でも

いいでしょうが、現実見てない琉球新聞と土地利権持ってる地主にあまりに政府が

狂わされすぎw


橋下市長みたいにもっと大胆にやればいいのにね。






とりあえず、業務妨害する奴ら全員逮捕すれよwww

ヤマトの社員可哀想すぎるだろうが。








---------------------------


最後に猫の面白い動画貼っておく。



















どうしてそうなるw












既得権益主義主張は全てをダメにする。           乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月29日 00時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.