1052805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年01月14日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
ここ数日大阪の橋下市長のツイートがすばらしい




IMG_2235.PNG



IMG_2236.PNG



IMG_2237.PNG







北大の先生・・・・どんだけwwww


今、ハシゲがやろうとしていることは非常にわかりやすいですし、これで

うまくいかなかったり、失敗したら責任は自分が取るといっている。





ここが重要です。



学校の教育機関が機能不全なのはこの責任の所在が曖昧だから。


福島原発にしてもそう。あれだけ世界規模の事故起こしておいて東電の社長会長は


責任取ってない。保安員や原子力関係者も誰一人責任取ってない。



無論、政治家もだけどね。



これを責任の所在をはっきりさせて、権限持たせようってのが今のハシゲの


やり方。



一回今のシステムも再構築しましょうと言ってるんです。

パソコンで不具合多発するから一回再インスコしましょうって話ですよ。


非常にわかりやすいし、少しずつですがメディアもハシゲに追従する動きが

出てきているみたいです。


ハシゲが一番ビックリしたのが朝日の社説みたいで、あれだけ批判記事書いていたのが

手のひら返したように同調記事出したみたい。




まあ、あとは君が代を朝日がどう判断するかだけどね~。








橋下市長がこれで結果出したらな維新の会も国政に参加して一気に改革して欲しい







今、民主党は戦後最悪な与党となっておりますが、ここで解散総選挙しても


残る除去法で自民党しかない。しかし、自民党も公明を連立とか学会信者にゃあ

思うつぼ。






維新の会が数年後日本の与党になってくれれば世の中大きく変わるんじゃないかと


思ってる。









明日からまったり日記更新しまする~。           乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月14日 20時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.