1052852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年02月26日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
ただの大阪市長なのに国の政治を任されている国会議員がその一挙手一挙動に

ジタバタしてしまっている今の政治家さんたち。

自民党なんか憲法改正原案に天皇の「元首」とか憲法9条とか

慌てて入れてきたみたいで振り回されているのアリアリと感じます。

既得権益とその支持母体で生きている政治家にはそれほど脅威な存在なんでしょうね~。


たかが一市長の発言なのにね。

さて、そんな橋下市長のツイッターが最近勢いを増しております




IMG_2334.PNG


憲法改正にも積極的なツイート連発。

ツイッターのアカウントある人は是非ツイートしてください。

毎日熱いツイートしてますから面白いですよww


無論、個人的には賛成なんですけどね。ただ、あまりに敵を多く作っていないのか

ちょっと心配になったりしています。

宮崎県知事やった東国原さんだってここまで攻撃的なことはしませんでしたから。

でも、任期4年とかで構造改革するならこのくらいやらなきゃダメなんでしょうね~。

日本人の精神「右へならえ」「空気嫁」「長いものには巻かれろ」とかを払拭するには

根っこからばっさりしなきゃならないかもです。



言ってる事は非常に単純明快。普天間のアメリカ軍基地だって横田や岩国の米軍基地問題だって


根元にあるのは憲法9条なんだ。





自分の国は自分で守る(`・ω・´)(キリッ







っていう憲法だったらとっくに解決している問題なんですね。

だから橋下市長は維新の会を使って根っこを議論して方向決めましょうって言ってる

こりゃ・・・来年の統一地方選挙で大きな流れが起きるかもしれないです。



てか・・・起こって欲しいwwww




政権交代で民主党にいれた人たちは今、民主党に入れて良かったと思っていますか?


ダメだダメだと言われた自民党と比べてよかったですか?

今、選挙の1票の格差が違憲状態のまま何も決められず立法府であるはずの

国会が何も決められない状態です。











何も決められないし、誰も責任取らない(`・ω・´)









それが今の政治家であり国会議員であり、今の政党なんですね。

みなさんももう少し政治に関心持ちましょう。皆さんの未来に関わることです

変なことに日本人を装う





在日とかのほうがよっぽど詳しいぞw









もう一度免許証には国籍表示させたほうがいい。

外国人参政権は絶対与えたらいけないニダw

今、大事なのは日本という歴史ある国を守るということ。国益を守るということ

憲法守って国滅びるなんていうのはまっぴらごめん。



既得権益に縛られない政治家があと50人出てきたら日本は変わると思ってる




胸張って40代が同人誌買えるような国にするお^0^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月26日 20時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.