1054135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

『ゴジラー1.0』 [ … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日中国が日本の企業やスーパーを襲って大騒ぎしています。

発端は尖閣諸島を国有化したことによる反発ということになっていますが

日本のメディアでは連日中国の暴徒は日本が悪いような論調で報道しまくりw

挙句の果てには朝日新聞なんざ尖閣や竹島はあげればいいみたいな記事???



お前らは泥棒が入ってきたらお小遣い渡すのかよwww部屋明け渡すのかよwww


国家間の問題なんて話し合いで終わらなかったら武力でしか解決しないんですよ


民主党が起死回生の一手を打つなら毅然とした態度取ることです。

まあ無理だろうな~鳩山さんが主権を外国へ^^なんて言っちゃうくらいだから

平気で領土あげちゃいそうですしwww

でも、中国っていう民族はすごいね

何でデモが暴徒になって略奪になるんですかw







ただの火事場泥棒じゃねーかよ。しかもディオールや宝石店やら

日本関係ないところまで盗んでいるしwww

日本者に乗っていた中国人が半殺しになってるしwwww


訳が分からないよwww



中国や朝鮮半島と地政学的に近かったのが運のつきなんですが

そろそろ日本人も分かったほうがいいよ。



ここらへんで一気に日本が攻撃されてたくさんの日本人が死んでくれると

憲法9条が見直されるかもしれない。

平和な半世紀は過ぎました。そろそろ不安定な世の中になっていくでしょう

毅然とした対応でいきましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月16日 22時21分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.