1052894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年09月28日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
野党である自民党の総裁に安倍氏が選ばれたのは26日の話でありますが

安倍晋三新総裁へ記事


早速マスコミでは安倍元首相の叩きが始まった

3500円のカツカレー食べて批判



300円の牛丼食べて批判






すげーなホントwwwおまけにみのさんまで


みのもんたが安部新総裁を批判 「カツカレー食ってる場合か!」



いやいやいや・・・・





銀座一晩で100万とか使う人に言われたかねーよ(`・ω・´)





しっかし3500円で批判されて300円で批判されていったい何食えばいいのよwww

てかさ・・・谷垣総裁の時はここまで言われなかったよね?

しかも安倍総裁って言っても野党だよね?





ネットでの多くの声は安倍新総裁で歓迎ムードなんですがなんですか?










安倍さんだとよっぽど困ることがあるんですかね?マスゴミさんはwww







与党の野田総理よりもよっぽどテレビで叩かれるわ。

そんなに保守派っていう日本のこと思う人が政治家やったらダメなんでしょうか?


そんなに韓国や中国を大切にする政治家のほうがいいのでしょうか

米軍が居なくなって尖閣諸島取られても沖縄はいいのならそれならそれで

中国に沖縄は占領されればいいんだ。



東京に行くとホント中国人や韓国人の大さにビックリする。

その人たちに言いたい。日本が嫌いなら




出ていけばいい。



何で日本が嫌いなのに選挙権よこせとか永住権取るとかするんだろう









アグネス・チャンは何であんなに偽善者なんだろう








中国では反日教育はやっていません!!おかしいのは日本の教育です!!




とか言い切っちゃうしwwwwww




あまりに日本のマスコミは真実を捻じ曲げすぎるね。



北海道では産経新聞は1日遅れで届くけど、この産経も最近は微妙。。。。

原発云々に関しては利権団体庇護だし、どうしたもんだか・・・。



正しい情報は自らが選んで俯瞰的に見極めなきゃダメな時代になったんだね



解散総選挙は絶対ありえないので来年の衆参同時選挙で勝負となりそうです

いい加減来年あたりは皆さん選挙に行きましょう。


テレビと新聞雑誌はあてにしないで自分の思った人を支持しましょう。

まだまだ捨てたもんじゃない政治家はいっぱいいます。

馬鹿の集まりから少しでもいいバカを選びましょう。







明日は剣道大会あるから寝る。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月28日 22時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.