1052859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年11月17日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
民主党政権がダメだな~って思っても絶対2013年まで解散はしないだろうと

諦めていたんだが最後に野田総理やってくれました。そこだけは評価するwwww














さあ皆さんどこに投票する?









どこに投票しても結果は変わんねーじゃん?って思っている貴方も考えてください

要するに
















馬鹿の集まりから如何にまともなバカを選ぶかということですよ(`・ω・´)










まず、国民よりも韓国中国を優先する民主党は無しでFAだろうw




問題なのは自民党と第3勢力になる太陽の党だよな。


今の安倍さんが自民党の総意でいくならば自民党だが今までの日本の外交を

継承しかねないなら石原慎太郎率いる第3勢力でもいいのかな?って思う。

とにかく保守勢力の色が濃い政党に一票入れるよ。ワタクシは。




経済が停滞。中国との貿易?しらんがなwそれよりも国旗は日の丸


国歌は君が代。日本の国家元首は天皇陛下で竹島も北方領土も尖閣諸島も










日本の領土だ(`・ω・´)






って言える政党に一票入れたいです。


媚びる外交じゃなくてきちんと対等に話が出来る組織が欲しい。

今度の選挙は投票率高くなること請け合いです。






年末に大きなサプライズ^^








自民と第3勢力に投票しましょう。






あ・・・・・。



間違っても





















創価学会の公明党やマルクス・レーニンな共産党はありえないからwwwwww



















皆さん俯瞰的な立場で投票しましょう。        乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月17日 23時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.