1052795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年11月19日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
今度の衆議院選挙で自民党が返り咲いた時、次の総理大臣に一番近い距離にいるのが

安倍晋三さんです。

んで、この安倍さんが総理になるとよっぽど困る人が多いのかデタラメな記事が

わんさか出てきます。

例えばヤフーのトピックスにも出てきたこの記事



「安倍氏の経済政策をどうみる」



前回の総理時代のような圧力と対話みたいな揚げ足取る政策がないからこんな

アホみたいな批判記事がでてくるんだ。

内需拡大と金融政策して何がいけないの?

経済が失速するっていうけどさ・・・

そもそも・・・・・






民主党がやってきた3年間の政策よりよっぽどマシだろ(`・ω・´)



何でこんな金融政策に食ってかかるんだろうな~?この評論家たちは?

前原が「民主党は32%の公共事業を削減した!社会保障を16%増やした!!」

とかほざいているが、公共事業減らした御陰で










過去最大のナマポ受給者発生ヽ(`Д´)ノ





させて、土木建築関係が軒並み悪化したせいで









法人税の減収による国家予算の過去最大級の











赤字国債の発行(`・ω・´)







民主党の3年間はありえないだろうwww

ホント、中国や韓国に媚びる民主党としては中国や韓国にはいい仕事してんでしょうね~。




公共事業減らすっていうのも単に国会で何も決めれなかった代償でしょう?

しかも、公共事業減らす→日本の雇用底辺を支える中小会社倒産→法人税の減収

→国家予算の収入が減る→赤字国債に頼る→しかも子ども手当とか言ってばら蒔く

→さらに赤字国債発行する→収入足りないから消費税導入→さらに国民の消費意欲が減少

→さらに税収が減る・・・・・のスパイラル構造を作ったのは民主党でしょうがw




あのね、こういうときは安倍さんが掲げている金融緩和を一気にやるっていうのが

一番てっとり速いんです。

一番分かりやすいたとえで言うなら戦後の日本復興や東京オリンピック前の

高度成長期ですよ。

日本は輸出国ですが、GDPの4割以上は内需で支えているのです。

国内でお金が積極的に動けば経済も活性化するんです

ですから



公共事業拡大→赤字国債の増加→雇用の促進・企業の設立増加→雇用が増えれば税収は上がる

→翌年同じ予算でも赤字国債の発行額は減る→企業の業績がアップすれば賃金ベースも上がる

→景気が回復すればさらにお金の周りがよくなる。

どこかで一度添加剤を使って経済を加速させないといけないのです。



韓国が何故あそこまで経済発展したのさ?



日本が大金ばらまいて内需拡大したからでしょう?

それをいまさらになって馬鹿なこと言ってるんじゃないよw



とにかく安倍さんのやろうとしていることは正しい。

あとはマスゴミがどれだけ反安倍報道を繰り広げるかだな

まあ、ネットの住民はわかってると思うけどね。








選挙へいくべし。

浮動票が勝敗を分けます。




ここらでもう一度強いニッポンになりましょう。




勤勉大国日本。自虐史観に負けるな          乙。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月19日 23時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.