1052863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2013年01月24日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
今日最後の一人が判明しました

非常に残念ですが身元が判っただけでも幸いでしょうか。

ここまでに国家として非常に情報が少ない中日本政府は比較的よく動いたと思っています

全ての国に駐在がいるわけではなく、政府としては最大限の努力をしたと思う

仮にこれが野田総理率いる民主党だったら・・・もっとお粗末だったでしょう。

安倍総理も外遊先キャンセルして戻ってきたし、何よりも人名公表も日揮の会社の

方針受けて伏せていた。



しかし、どこだかのバカ新聞が実名報道しましたよね。

あれで身内の人たちはどれだけ裏切られたことか。

アカヒ新聞ってところは結局安倍さん憎きなんだよね

毎日だってこういった非常事態の対処がなっていないと批判しながら

憲法9条があるから改正は慎重に・・・とかの論調だし。

おいおい・・・・憲法9条があるから





日本は平和じゃなかったんですか?



もうね。分かってることでしょう。


何を言っても聞かないテロリストとお馬鹿さんには武器を持たないとどうしようも

ないんですから

国民全員がモンキー・D・ルフィみたいにゴム人間なら大丈夫でしょうけど

そんなわけにはいかないんです。

憲法9条があるんだから撃つな!!って言ったあと撃たれたら終わるんです。





例えは悪いですけど北海道出身の内藤大助ボクサーがいます

学生時代はいじめられっ子だったそうです


でも、世界チャンピオンになった後も同じようにいじめられっ子だったのでしょうか?

違うよね?

人間一人一人の人間性は平等でありたいが現実は違うんです。




力がある人がやっぱり優位性あるんです。

そこを勘違いしてはいけない。

よく、学校生活の中でみんなは平等とか、生まれてきた子供はみんな平等とか

言いますが現実は違う。













生まれてきた瞬間から全てが不平等なんです(`・ω・´)






当たり前だよね?


親がお金持ってる家系や不倫してできた子供や貧しい家、片親の子供etc

それをそうなんだよって受け入れる教育できないといかんのよ



その状況を受け入れてそこから這い上がるにはどうしたらいいのかを教育しなければ

いけないんです。





結局今回のテロも不平等や価値観の違いから全てが始まっている

アルカイダだろうがキリストだろうが虐げられてるっていう観念が根っこにあるから

こういったテロに走るんだ。

日本は天照の国。三種の神器を宝具として天皇が納めている国です。

どんなに貧しくても裕福でも人々はやおろずの神々の下でめぐみを受けて

生活しているんだっていう気持ちがあるうちは一生世界中のテロや紛争の根っこは

わからないと思う。




日本人の心の中にある思いやりという形は案外世界中どこにもないものです

いいですか、グローバルスタンダードな考え方としては









自分さえ良ければいいんだ(`・ω・´)






これが基準なんです。

ですからこれに対抗する日本国憲法じゃないといけないんですね

憲法9条で武器を持ちましぇ~ん。攻撃しましぇ~んって言ったら

たちまち占領されて終わりなんです。

たまたま日本の領土の多くに在日米軍がおりますので事なきを得ていますが

尖閣諸島見れば一目瞭然。






ヤフーのアンケートで憲法9条改正に賛成か反対か?の投票実に9割が賛成だったのに




新聞・世論調査では6割が反対しているとかどんだけ情報操作しているんでしょうねい


外交は使えるカードが多いほうがいい。武器もいつでも使える状態のほうがいい

時速50kmしか出ない車で50km出しているよりも

時速180km出る車で50km走行しているほうがいいのだ

尖閣諸島の中国船や航空機の領空侵犯が最たるもの





憲法9条改正したら一発で無くなりますよ

撃ってこないって分かってるから遊ばれるんです。






---------------------------


今回のアルジェリアの犠牲者もある意味







憲法9条がある日本だから狙われた





っていう事実は否定できないと思うんだ

仮にこの施設がアメリカやイギリスの施設だったらはたしてテロ組織は攻撃したんだろうか


答えは否だと思う




結局力は防御なんだと。




二度と戻ることのない尊い犠牲がありました。

日本の今後のあり方を本気で考える時期にきたと思いますよ。







夏には参議院選挙。考えましょう。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月25日 00時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.