1052786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

それを愛とは呼ばず … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2013年02月19日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
さすがのオイラも昨日は早退してきて寝ておりました。

ほかの人に風邪移しちゃいけないもんね~。

今日は元気になったよ^^早速飲んでおりますからwww



んで。ヤフーにこんな記事



朝鮮学校無償化、20日に適用除外



橋下市長などが去年騒いでいたやつなんですけど、これが当たり前


なんですけどね~。

ようやく平常運転になってきたというかなんというか日本は今までどれだけ


アホな集団だったかという前例ですね。



そもそも朝鮮学校というのは戦後在日朝鮮人が朝鮮語を学ばせる場として作られ

GHQが朝鮮学校を閉鎖するように要請したのに勝手に存続しているんです

日本の法律では日本で生まれた在日朝鮮人は日本の公立学校で学ばせることとあり

当然のことながら援助など当初は無かったのです。

1949年に閣議決定している。



戦争に負けた国からの援助はいらないニダ(;`∀´)とか最初は強がっていたが

朝鮮戦争などもあってすぐに本国からの資金援助は滞りまもなく

強制労働で日本に連れてこられたのにその子供たちが勉強できないのはおかしいニダ(;`∀´)


援助するニダ(;`∀´)

っていうおきまりのパターンで今に至る。




しかも、最初は朝鮮学校は公立学校の要件を満たしていなかったので朝鮮学校の

高級部(朝鮮高級学校)を卒業しただけでは日本の高等学校卒とは

認められなかったのに、いつのまにやら文科省が認める指針を出してしまった



別にね、在日に対して文句を言ってるのでは無いっす。

日本に生まれてきて日本の援助を受けて日本で暮らして日本の大学に入ろうとして
日本に就職しようとしていてなんで







日本人は謝罪汁(;`∀´)

半日教育マンセー(;`∀´)






なんだって事です。



嫌なら出て行けって事です。

そんなに祖国が素敵ならば戻りなさいって事です。

それが嫌なら日本のルールに従いなさいってことです。



勘違いして欲しくないのは日本で生まれた在日の子供たちは朝鮮学校に

入らなければいけないということでは、そもそもないということです

日本で生まれたのだから当然日本国籍を持っているので当然公立学校へ

通えるのです(`・ω・´)

そもそも普通の学校に通えば日本の国民と一緒で無料なんですってw

なのに我が民族は(;`∀´)とか言って無理やり朝鮮学校へ通って

んで、日本は援助しないなんて心が狭い(;`∀´)とか言ってるのです








俺は泥棒だぞお茶でも出すニダ(;`∀´)





って[+д+]/ ムリダーヨ







毎月の給料から引かれる税金の多いこと多いこと・・・・この何百円かは

確実にこういう意味のない部分に使われているんすよね~。





今の自民党に意義申すところは沢山あるが、戦後60年の宿題に一つ手をつけたことには

友愛と堕落を送った3年間よりは神に見えるわwwww

日本の一番の敵は中国でも朝鮮半島でもなくマスゴミとN○Kとかの国営放送だわな

情報は選ぶ時代です。



髪の毛の後退は選べない俺(´;ω;`)          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月19日 22時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.