1052485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

グランツーリスモ (… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2013年09月24日
XML
カテゴリ:ランナーズ
数日前ですがエントリーしている札幌マラソンのゼッケンが届きました


IMG_4315 - コピー.JPG

去年までは毎年中島公園の体育館まで引き換えにいったり去年は札幌スポーツ館

まで引き取りにいってたんだが今年は郵送で送られてきた

正直日記にすぐにでも書こうとしてたんだが、送られてきた前の日に

東京出張が決まっていたため、今年も出られないな~なんて思っていました

なんで、日記に札幌マラソンを書こうと思わなかったのですが、10月6日の

マラソン。東京出張は10月5日。

羽田-千歳の最終便に間に合うのなら出れるのでは?

って思って改めて5日の経営指針説明会の時間を確認したら







出れるかも(つд⊂)





懇親会終わってダッシュで羽田まで乗り継げば・・・・って結構厳しいか?


いや・・でもでも、参加料払ってるし、去年も講習会と被って出れなかったし

ここは最終便で帰るるるrw





っていうことで今年は2年ぶりに参加することにしたwwww



勿論、






練習はしていない(´;ω;`)









3連休で7kmほど走っただけだもんね~。

今日も走れなかったし、明後日から東京出張だしなwww


今月30kmも走ってないや・・・でも、何とか完走できるようにコンディション

だけは整えておきます



今年から札幌マラソンは大通りを走るコースになって更に観衆の前を走る機会が

多くなった。すっげー楽しみです^0^


マラソンは誰にでもできる健康増進法です。歩きからジョギング-ランニング

自分の体調に合わせてどうとでもなる運動です

デスクワークが多くなった北海道民は東京のサラリーマンよりもよっぽど歩きませんw




なので、せめてこういう機会がないとね~。




今回の札幌ハーフ。目標2時間10分切りでとりあえず設定しまふwww


一昨年の札幌マラソンで1時間55分台だった。

去年の美瑛は自己ベスト1時間39分台だった。

今年の美瑛は1時間57分台

練習してる。してないで全然違うのでとりあえずそこらへんをめどに

楽しんで走れるペースで完走したいと思ってる。





今年は5月の日刊スポーツマラソン。6月の美瑛。7月の札幌ドーム。9月の

石狩サーモンマラソン。そんでこの札幌マラソン


そこそこエントリーしましたね。



今年最後のマラソン大会です。

悔いのないようにとは既に嘘ですが、納得出来る走りができるように

ペース配分自分の体調みながら頑張ってみたいです




北海道最後のイベントです。             乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月24日 23時31分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランナーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.