1052829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2014年04月19日
XML
カテゴリ:家での出来事
レッドストーンの日記として2006年当時に始めたこのブログですが、気が付けばもう7年以上も

更新続けてきました。

よくぞまあ、この3日坊主な自分がここまで続けてこれたな~って感心するほどなんですが

それもこれもなんだかんだとこのブログを見てくれる閲覧者のお蔭だと思っています


30.jpg

先日30万超えをいたしました。

人気ブロガーでもなんでも無いのに毎日100人以上が見てくれています。

すぐ更新したかったんですけど、ここ数週間家に帰ってきたら風呂入って寝るだけの日々を過ごしていたので

中々更新できなかったです。

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。こんなに見てくれる人がいるっていうのは嬉しいものです。




多分、もう、昔のようにゲームに明け暮れて面白可笑しく日記を書くことはできないでしょう。

当時肩書も何もなかった人間が今は○○○長なんて肩書で仕事していますから。

ブログ書いてる間に子供も一人増えたし、家も建てたし、今年は上の息子が受験だし。

あっという間の7年間でしたけど、これからも更新続けるのでよろしくお願いしますね。





IMG_5176.PNG


わかっちゃいることなんですが、2週間連続ログインできず。

何かを求めれば何かを捨てなければいけない。

もう、ドリスピの情報を発信することはしばらく無いかもです。

5月のGW過ぎれば少しは落ち着くかな?って思っています。

それまでは4月からの春アニメ見て落ち着きます。





思えば好きなことばっかり続けてこれた人生でした。

バイク、車、アニメ、剣道、戦闘機、軍事関連、スポーツ、ゲーム、登山、高校野球、薬etc..


これからも10年目指して更新続けますのでよろしくお願いします。









変態ハングオンオヤジブログ。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月19日 21時41分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[家での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.