1052596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ある閉ざされた雪の… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2014年08月05日
XML
カテゴリ:なんでもかんでも
色々新聞では書かれてない佐世保高校生殺害事件の内容です。



徳勝わたらい法律事務所




2ちゃんねる・1


まあ、なんだろう。



優等生な家族構成→オヤジ不倫→奥さん死去→娘発狂→オヤジ再婚→娘一人暮らし+100万の

小遣い→娘にバットで殴られる→祖母の養子にする→同級生殺害



子供っていうのはさ。親とか学校の環境で育つ訳で・・・・

うちの長男は剣道まっしぐらの一直線番長ですが、あまり構ってあげれなかった娘はやっぱり

ひねくれ者に育っている現状を見ると






親が悪いんじゃないの?(`・д・´)




って思います


やった本人が一番悪いのは否定しないが、そこまで人を切り刻みたい・・・人を殺したい・・・


イコール







家庭をぶっ壊して、私すらも戸籍から抜かれた自分の人生をぶち壊したかった

・・・・そんな感じがします。

多分、理性も平常心も普通にあって殺害に及んでいると思う。


父親を困らせたかった。

その一筋だと思う。


でも、その責任も養子縁組している祖母にいくようにしているとかどんだけ法律利用して

自分さえよければ全てOK^^


みたいなことしてるんだかね。





本当に奥さんもいたたまれない死去なの?これって。

なんか盛られてないですか?

何か娘が知っていて許せなくて犯行に及んだとも思える内容です。






凄いね。いつからこんな日本になったんだろう。

日本人は心に鍵をかけて、人の嫌がることをしない人種のはずです。






人の嫌がることをやらない・・・そんな社会にしないとね。        乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月05日 23時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもかんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.