340006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 とうもろこし🌽… New! kiki ☆さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.11.22
XML
カテゴリ:休日

今日は子供の学校でバザーがありました。

来年に中学になるお兄ちゃんの制服や体操着を購入するのが私の一番の目的で

始まる前から体育館の前で並びました。


思ったより無かったのですが、いちよう制服ズボンと半袖体操着の一枚をゲット。

ちびちゃん用に小学校の体操着半袖と半ズボンを購入しましたピンクハート


今までの学校に比べるとバザーは規模が小さいものでしたが、

人数が少ない学校にしては掘り出し物もあっていろいろたくさん買っちゃいました雫


後半は半額、そして終わり前にはまとめ売りなどで生活雑貨などいろいろお安くなったので

今日は購入品を主人に2回も持って帰ってもらいました。

しばらくはタオル、ハンカチ、ハンドソープなどなど買わなくて済みます。


それから、軽い食事をした後にちびちゃんと校舎に行ったのですが時間が遅かったので

無料で遊べるコーナーの受付はもう終わってしまってました。。。残念

手作りのコーナーはまだやっていたのでプラバン作りをしましたウィンク


今日はたくさん動き回りました。

ちょっと調子が良くなると、調子に乗りすぎる私雫駄目よね。



制服などの購入、物が良かったので私は満足したのだけど、帰宅後お兄ちゃんは

お古を着るのは嫌だと機嫌が悪くなりました。。。


来年にはちゃんと新しい制服や体操着を買ってあげるのに、

入学前にお古を着させられると思っちゃうと気分が悪いよね。

母はちょっと思いやりが足りなかったです。




妖精の置物  11/22

妖精の置物 50円
大きいスヌーピー

ちびちゃんの大好きなスヌーピーは大きくて綺麗なのに10円ぺろり




今晩は早めに子供と寝ちゃいました。

ブログは夜中に目が覚めたのでへんな時間に更新です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 04:27:20
コメント(8) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.