339278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

東京競馬場の薔薇〜… New! kiki ☆さん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.11.23
XML
テーマ:ペットの死(565)
カテゴリ:ワンちゃん

早いものです。今日で愛犬のジュンが亡くなって一年が過ぎました。

7月に引越しをしてしまったので、もしもジュンが天国から自宅の庭に帰って来ていたら

私達の姿がないので悲しんでしまったら可哀想だと思い、ゆっくりめのお昼頃から

今日は自宅へ向けて家族で出掛けて来ました。



ジュンが亡くなった時はもう動かなくなった姿を目の当たりにして

覚悟をしていたけれども凄いショックを受けました。

どうしてもう動いてくれないの・・・、って。

毎日いつも一緒に過ごした家族がいなくなって、ポッカリと穴があいてしまいました。

初めのころは一日、一日が凄い長く感じていました。



それなのに、今日でもう一年。

今年は椎間板ヘルニアでまた動けなくなって2月に手術、

3月に次男の卒園式、

4月に小学校の入学式、

7月に転勤で引越し。。。

いろいろとあったからか、あっという間に過ぎた一年に感じるようになりました。



今日はジュンちゃんが息を引き取ったウッドデッキにあるテーブルに写真を置いて

お線香をあげて来ました。


jun 2008.11.13

2008.11.13撮影



ジュンちゃん天国でジェームスくんやケンタくんといっぱい走って遊べたかな?

お利口さんだったジュンちゃんだから、今ではきっと楽しく過ごしているよねきらきら、って

子供達とも話をしました。





先月は子供達と主人だけが自宅に帰ったので、私は久しぶりのマイホーム。

前に帰った時にはバラの葉っぱもほとんどなくなって寂しい思いをしました。

今日は玄関を入るとアメジストセージが綺麗にたくさん咲いていました青ハート

それからバラの葉っぱもだいぶ見れました。

玄関前のダーシーバッセルは4つぐらい咲いた後でした手書きハート

蕾があと2つ、花びらの色を覗かせていました^^


裏庭ではルイ14世が少し咲いていましたさくら

秋になってバラの強さを感じましたぽっ


主が留守の間にも頑張って育っていてくれて嬉しかった。。。

来月にはぼちぼちですが時間をたっぷりとって庭の土改善の為に頑張ってこようと思います。




昨日のブログのお返事など、明日入れさせて頂きます。

今晩は頭が痛くなってきてしまいました。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 07:50:56
コメント(10) | コメントを書く
[ワンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.