5551971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年06月25日
XML
カテゴリ:今日の写真
 さぁちゅんです~♪

23日(日)はスーパームーンでしたね!

スーパームーンというのは、月が地球に最も近づいて、最も遠くにあるときの満月よりも約14%大きく、30%も明るく見えるとのことです。

でも、ここんとこずっと、夜は曇っていて、月が見えませんでした。

昨日の夜思い出して、空を見てみると、ちょうど雲が切れて、月が顔を出しました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG1660

スーパームーンから2日目の十七夜の月です。

明るい・・・・のかな?!

それはまぁ、よくわかりませんでしたが。

この後また、月は雲に隠れてしまいました。


なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月25日 20時08分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.