063438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空。

空。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

June 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悲しい、寂しい、会いたい、一緒に居たい

でも、優しくしてもらえない
他の子を見てるの?

悲しいから好きと言って欲しい?
寂しいから一緒に居たい?

どうして好きなんだろ
どうして付き合ってるんだろ


「昔よりは良くなったの」とか言い続ける事は虚しくなるんだよね?

悲しいのに一緒に居る理由
君なら解ってるんじゃない?
私も見つけられたよ。
一歩ふみだせたよ。

解ってるじゃない

ならいつまででも愚痴聞いててあげる
君が進める風が吹く事待とう





ハニーのSOS受信
相変わらずなTに呆れ。
というか酷い。
またハニーを泣かせやがって。。


自分もぐだくだ悩んでて後ろを見ててしょうがない状態だけど…

「どうして」って言葉
今の私にもハニーにも
大きくのしかかる


会いたいのに
好きなのに
どうして?


ハニーと電話しながら携帯から更新orz
浮かんだ言葉つらつら…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2005 12:55:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

小 夜

小 夜

Favorite Blog

留まる風   白風さん
涼子の隠れ家 R.Kazamiさん
Два облака ソ℃さん
路上詩人の魂 sing5913さん
桜花翔空 悠璃6257さん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.