テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
インターバルトレーニングから中一日で少し疲れが残る感じと相変らずの暑さのため無理せずに短時間ある程度の強度で。
初の十一速で組んだヒルクライムバイクお試しライドとして連光寺へ STRAV8/14 連光寺は今回もアウターだが上げ過ぎずに。 一本目 8:09 214W ペダリング効率52.1 ダンシング率12.3 164拍 ケイデンス74.7 今回はパイオニア左のみなので、これまでの左右差(45:55)を当てはめると238W? 大丸グルグルで戻って 尾根幹長峰は下ハンドルダンシングで 0:48 250W 左右差当てはめ278W 二本目 8:10 201W ペダリング効率49.4 ダンシング率12.1 160拍 ケイデンス79.0 左右差当てはめ222W 下ってはるひ野トンネルは踏めず。 黒川はダンシング 1:00 246W ペダリング効率49.7 平尾トンネルの上が造成中で今ならインターバル周回に使えるかもと発見。 よみうりランドへは金程から 3:45 226W ペダリング効率53.2 多摩川原橋 0:45 275W いつもの最後のもがきポイントは 0:24 476W 最大620W 左右差当てはめで689W相当? おまけポイント 0:17 462W 最大629W 左右差当てはめで700W相当? 十王坂 0:22 411W 最大566W 部品構成 メモ程度に。 カレラSL730(トップ513) ST-9001 FD-9000 RD-9000 BR-9000 FC-9000 170 50*34 左パイオニア PD-9000(右)、PD-7800(左 ガタのないものをとりあえずで左右バラバラ。。) CS-6800 ハンドル リッチー EVOCURVE 420 ステム キャノンデール C1 90 BB ウィッシュボーン BB86 ピラーカーボン31.6 イス アリオネ VS 前輪 リフレックス 後輪 WH9000C24TU(11速用ホイールが他にない。。) 78系が好きな自分にとっては面倒に感じるハンドルに沿わせるケーブル配置、フレーム内蔵ケーブル、圧入BBと組むのに時間かかった。。 重量はボトルケージ二つ付きで6.6kgくらい? 前輪をカーボンチューブラーなど決戦装備でも6kgは切れなさそうなのでVXRSの方が軽いか。 フレーム、デュラ9000などのインプレはあらためて。 【APIS】(アピス)サイクリングキャップ<CARRERA>【帽子】【自転車 ウェア】4560323542589 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 14, 2018 04:48:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事
|
|