テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
富士ヒル スバルラインの機材は八ヶ岳高原ヒルアタックと同じでいいかなと思ったが前輪のENVEがブレーキ面凹凸でブレーキングでガタガタするので変えた方がいいなと。
EDGE(ENVEの前身)1.38とTUNEハブ20Hでと思ってフレ取りしてスポークテンション上げていたらニップル破断。。 しかたないのでこれまでとは別のENVE1.45とTNIハブ20Hに。 センター出してフレはきれいにとれて、テンションはあまり上げなくてもいいかなと。 タイヤ付けなおして錘つけてホイールバランスも取って。 念のため機材確認走。 STRAVA 後輪は試さなくても大丈夫な状態だと思うのでいつものパワータップ28Hで。 主に下りでのブレーキングの確認で翌日峠行こうかなと思っていたので上げ過ぎずに 連光寺 8:46 193W パワータップ198W 154拍 ケイデンス87.7 今回はペダリングいい感じでコンタドール風に跳ねるペダリングができた。 前夜自分のブログ見返した成果か。 機材も問題なし。 帰路、狭いブラインドコーナーで道いっぱいに広がった子供チャリ集団と危うく激突しそうに。 ぶつかってたらまたフレ取りし直す羽目になるところ。。 走行後にタイヤをレース用に交換。 といっても一本走ったらまたシーズンオフの予定なので中古のCXELITE。 ホイールバランス取りに時間かかった。。。 (エンヴィ/ENVE)(自転車用リム単体)ROAD 65 TU 1.0 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 16, 2020 11:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事
|
|