【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2008.05.11
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
今日は母の日です。

本当は普段から感謝してほしいものですが

思春期を迎え、照れくさいということもあり

なかなかそんな機会がない子の為の日なのかもしれません。


“是非とも今日くらいは!”ということで

毎年恒例のプチ花屋さんの開店です。

母の日

殺風景な入口が華やかになりました。

来る生徒、来る生徒が口を揃えて

「わぁ、きれい!」

なんて驚いてくれると、こちらまで嬉しくなります。


残念ながらみんなに渡せるの色が赤とピンクしかなく

「黄色はダメなの?」

という声がたくさんありましたので

来年はもっとバラエティーに富んだ品揃えにしますね。


でもみんなが帰る時にニコニコしながら

階段を下りていく姿を見ていると

『ちゃんとお母さんに感謝するに違いない』

と思いつつ、ほくそ笑んでいました。


しっかりと感謝してくださいね。






お母様方、いつもありがとうございます!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 20:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.