【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2008.10.06
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
テスト期間中は授業に関係なく大忙しです。

質問を抱えた生徒が列を作って待っていて

その光景を見ていた高校生が

「何かの宗教みたいだね。」

なんてほくそ笑みながら例えていました。

で、ようやくその列もこの時間になって途切れて

ようやくブログを書くことができるようになりました。


質問の合間にチョコチョコと

授業中の様子を見回っていましたが

誰も私語を発せず、黙々と問題に取り組んでいて

非の打ちどころのない自習風景でした。


唯一気になるのが中3の女子の1名で

ちょっと集中力に欠けているような気がします。

下級生の良い見本になってほしい学年なのですが

逆に悪い見本になってしまっています。

また明日にでも注意しようと思っていますが

言われる前に正して欲しいものです。





テスト1週間前だ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 23:33:26
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.