【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2009.06.23
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
テニスのウィンブルドンが始まりました。

今年はナダルの欠場もあり

フェデラーで決まりな気がします。

昨夜の試合を見てても

王者の貫録が凄まじかったです。

ただ家のテレビが地デジ対応ではないので

左上に表示されているはずの名前が

途中で切れていて、気になって仕方がありません。。



毎年この時期になると、嬉しい頂き物が。

佐藤錦

さくらんぼの最高峰“佐藤錦”です。

(T君とお家の方に感謝感謝です。)

見るからに美味しそうですよね。

マックス歴の長い子は

何度も食べているので、箱を見た瞬間に

「早く、早く食べよ!」

と急かすくらいに美味しいです、実際。

休憩の時間に配り始めると

みんな喜んでパクついてました(笑”

喰らう

当然、みんな口にする言葉は

「美味しい!」の一言でしたね。

さくらんぼパワーで明日を乗り切ってくださいね。






最終日に全力を!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 21:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.