【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2010.11.17
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
実はまだ地デジ対応の

テレビを持っていません。

何でも12月からエコポイントが

半分になるそうなので

7月まで待って安くなったのを買うか

エコポイントを取るかで検討中です。


スクールマックスのHPです。


神中が午前で終わってしまうので

塾を開けると同時くらいに

生徒が自習しにやってきます。

やはりというか、さすがというか

3年生が早くから来て

黙々と勉強に打ち込む姿は

見ていて気持ちが良いものです。

質問もひっきりなしにやってきて

教える方も気合いが入ります。

「テスト範囲が広いから大変だ。。」

なんてボヤキながらも

着々と課題を終わらせているので

改めて『こいつらも成長したなぁ』

と感心させられた一日でした。

後は結果を残すだけですね。







後は結果だ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 00:17:52
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.