【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2011.02.16
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
今年は手作りチョコが多いので

優先して食べるようにしています。

さすがに全部は食べられないのですが

かなり上手に作ってるなと

感心させられます。


スクールマックスのHPです。


高3の子たちは私立受験が終わり

あとは国公立を残すのみとなりました。

自分に何が足りていないのかを

しっかりと把握してもらって

それを可能な限り

補っていく勉強が必要です。

最後の力を振り絞ってくださいね。

高2の子たちは

1年後を見据えてもらい

焦らずに着実な勉強をすることが

大事になってきます。

学校の勉強だけだとちょっとだけ

足りない面も出てきますので

その辺りは少しずつ

アドバイスしていく予定です。






国公立に向けて!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.17 01:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.