【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Sep 21, 2007
XML

今朝のおさんぽは、ゆっくりめだったワン

なぜなら、ママが昨日、お風呂で

ビリー始める為のリハビリして、

ひざが 筋肉痛? だったから・・・。

それと、ダイエットになると思って・・・

ヒールのサンダルはいていたし。

 

  『ゆっくりめで 合わせたワン犬ピンクハート

   

SANY1325.JPG

 

  

   きょうの ベビー動画は

   初めての輪投げ運びです。

     BGMあり  調節可

   メンデルスゾーン 春の歌ですが・・・

   連弾編でしょうかスマイル  

   重すぎだし、間違ってるような・・・

   フィリップクリップさんの BGMです。

        初めてのわなげ運び

          にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
  
 

        ポチっとおねがいワン♪     

         いつも応援ありがとうございますピンクハート      

 

 

本日夜、 ママのピアノと歌うベビークリスティー犬

    2本立て 動画 の 日記 予定しています。

    ママも、 音間違ってるし、 おたのしみにあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2007 12:26:17 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.