【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Sep 23, 2007
XML

金曜日(9/21)に、おみやげの前で記念撮影

紙を散らかすのが趣味です・・・

ひたいの模様が 薄くなってきました星

弱弱しかったおしりも大きくなりました星

 SANY1358.JPG

 

   『わくわく しちゃう ワンきらきら

 

  

  ソファーの上に、パパと並んで

  前脚を  に交差犬させていると

  もっときらきらゴージャスきらきらな エプロンでしたが

  カメラの『撮影モードです』  という音声に

  下りて来てしまいました   しょんぼり

   

 

 

    きょうのベビー動画

   初めて グリニーズ をもらって

   攻撃を しかける クリスティー犬です

 

       後半 鳴き声あり 下向き矢印

         255 初めてのグリニーズ

 

        

         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
  
 

        ポチっとおねがいワン♪     

    いつも応援ありがとうございますピンクハート      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2007 09:08:12 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.