【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Sep 26, 2007
XML

あす9月27日で

満6ヶ月を迎えるクリスティ-です!

しつけをサボってしまったので、まだ

待て!が 出来ません。しょんぼり

 

  今日、お昼に

   『お腹がすいた ワン!!』

       と  催促されてしまったので

   おいしいさつまいも&ささみの缶詰1/2を

   トッピングサービス しましたピンクハート

   あとの半分は夕食用・・・ 保存容器に入れ冷蔵庫にウィンク

 

 

    そして ・・・ 木のスプーンで 

     味見をさせた 後あっかんべー

 

   ごはん入れを テレビの上に置いて

   

 

      『おすわり!』

  

  

                 え!???

 

 

    クリスティー犬は 

  テレビに つかまり立ちしながら 

    はやく ちょうだいワン!!        

       ・・・・と  アピールどきどきハート

 

   でも  届かないと 諦めたのか?

   私の声が やっと犬!?聞こえたみたい。

 いつも、片手に ごはん 持ったまま 指示していたので

   私にとびついて 落とさせるつもりだったのかも?

 

  やっと 食前おすわり してくれました星

  おすわりを星覚えたのは 7月中旬ですが、

   おやつや ごはんの 気配を察しただけで、

   聞く耳を持たない状態でした。

   食べ物でしつけようとすると、

   イジワルされてる犬雨と とって

   泣いて帰ったので、それ以来できなかったの。

 

    わーいわーいぽっさくら

   

  すっごい ごちそうだものネ犬星

 

ハッピー1/2バースデーイブお誕生日犬クリスティー

 

  

 

     パパごめん。 プレゼント

    先にあげちゃったョスマイル

 

SANY0010.JPG

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                    
  
 

        ポチっとおねがいワン♪     

     応援ありがとうございますピンクハート      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2007 11:17:02 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.