【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Oct 7, 2007
XML

今日も、海浜公園におでかけしました☆

クリスティーも連れて行くつもりだったのだけど

昨日はしゃぎすぎて おつかれだったので

お留守番してもらいました犬家ウィンク

 

   今日は 昨日と違い

   曇った空と 秋の色の海でした。

   昨日の写真  いっぱいなんだけど

 明るい海のは・・・

   明日以降、また見てくださいネスマイルピンクハート犬

 

 

  きょうは 丘の写真です

 

   やっぱり 曇ってるでしょくもり

 

SANY0239.JPG

 

 

    ここで お弁当にしました。

    白いおにぎりは たらこ。食べる時に海苔で巻きました。

   SANY0243.JPG

 

 

   デザートは 陶器のカップに移し変えてスマイル

   マンゴープリン(市販)のシロップにナシを加えました。

 

  SANY0245.JPG

 

 

   コーヒーコーヒーも 持って行けば良かった・・・。

 

 

  

 

   楽しそうな 散歩道~  ぽっ犬

 SANY0248.JPG

  

 

 

   昨日撮影の動画 より

 

  ちょっとだけ ノーリードの 練習。

 

    

    ママから パパの所へ犬ピンクハート

 

        VCLP0189パパのところへ

 

 

 

     こんどは ママの所へ 犬ピンクハート

 

  

         VCLP0188ママのところへ

 

 

  明日も 動画みてほしいワンピンクハートハート

         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                    
 
 
     いつもありがとうございますピンクハート  ハート    

          2007-08-25 11:11:38

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 10:08:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.