【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Nov 12, 2007
XML

きのうクリスティー

夕方の海を見に行ったの。

すごい風で、お耳や毛が後ろに反って

ビックリしたんダワン犬台風

 

  犬ママがネ・・・

 

  『今日の海は 怒っているから

  近づくと・・・飲み込まれちゃうョ!

      ・・・て  犬!

  

    だから砂浜に伏せて

    荒波波の音を聞いてみたの。

 

   満潮に向かって 波も高く荒れた  

   波が 向かってきて

   まるで、 ムーミン谷の洪水のお話のような

    紺色  の海でした。

 

         

 

   

   カメラ持って行かなくて・・・残念ショック


   でも、すごい風で 

  クリスティーを守るので 精一杯だったかな。

  

  写真がないので

   ゾウさんとの

   お気に入り ショットですピンクハートハート

 

   シェルティーの バッテンの手が

   憧れでした~ぽっハート

  SANY0587.JPG

 

 

   うつむくと・・・ 妹っぽい花

 

SANY0584.JPG

 

 

   いまも バッテンで

   ずっと 『遊ぼうよコール』なので

  ブログ 遅れました。

 

  SANY0781.JPG

 

   そ・・そんな 怒らないでョ~しょんぼり

 

        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                 
 
 
   

 

        いつもありがとうございますピンクハート  ハート    

          2007-08-25 11:11:38

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2007 02:05:08 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.