【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Dec 18, 2007
XML

クリスティーのお家に

たれ耳うさぎ(ホーランドロップ)のベビーが

やってきて、10日経ちました。

これからは・・・

      モチャーな毎日  と

 ほぼ 同じ内容の犬日記が増えます。

 

 

   可愛い妹が出来て・・・ はやく

  一緒に遊びたい クリスティー犬 

  

  このフォト下向き矢印は 11月に撮影しました。

 (現在ヒート中なので、散歩中に撮影の余裕はありません

 今日、ノーリードのプードルが近づいて来たので、即抱っこ犬

 『女の子ですか?』とおばあさんに聞くと 

  女の子だったので、下ろして少し遊ばせました。)

SANY1051.JPG

  

  

  フィーリアが お家に慣れるまで

  お2階は 犬立ち入り禁止でした!

 

  

 

 

  きらきらやっと 部屋に入れてもらえたんダワンきらきら

         (12月 13日撮影ビデオ

        VCLP1200

    前脚で ケージをたたいたのは

   『遊ぼうワン晴れ』 というしぐさ です。

 『フィーリア 小さいから そんなことしたら!ダメよ』

   と よく 言ってきかせました。スマイル

  (クリスティーは、パパか ママと 家1階で

  ガウガウごっこ犬犬する以外には吠えません。

  可愛い細い声で 喋るだけです。)

 

 

 

      それから2日後・・・

 

 

 

 

 

 

     『クリが一緒に 寝てあげるんダワンハート

 

  SANY1236.JPG

 

 

 

 

       クリスティーのこと 全然怖がっていない

      フィーリアです 下向き矢印

         VCLP121012月14日

 

  

 

    犬クリスティー と フィーリアが

   ハート仲良い姉妹になれますようにきらきら

      旗応援 してねよろしくでちゅ^^U

 

             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                   
 
 
       いつもありがとうございますピンクハートハート

 

           ウフフ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2007 11:04:13 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.